※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那兄弟に2人目が生まれてお祝い渡さなきゃなんですが、旦那家族と旦那…

旦那兄弟に2人目が生まれてお祝い渡さなきゃなんですが、旦那家族と旦那が最近うまくいっておらず会わずにネットから注文して宅配しようと思います💦
カタログギフト以外で何かいいものありまかね?私も義理家族嫌いなので選ぶのめんどくさいですが、そういう訳にもいかないよなって感じで……
2人目だからまあまあ色々あるだろうし、悩んでます!

コメント

me

お金の方が楽じゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦
    現金書き留めでいいですかね🥲

• 6月4日
  • me

me

いいと思います^ ^
    私はjcbのギフトカードとか西松屋のギフトカードももらったことありますよ😃

• 6月4日
にママ🧸

Amazonギフトカードとかのギフトカードはどうでしょうか?それか現金書留でお祝いを送るとか⭐︎

1人目の時のモノ残っていたりするので、金額はすぐバレますが好きなのを買ってーにしたほうが嬉しい気もします😊

それか兄弟お揃いで着れる服などもうれしいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギフトカード思い付きませんでした!何をあげていいか分からないので、好きなもの買ってもらった方がいいです✨

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃってるギフトカード、私も貰ったことありますが1番ありがたかったです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!ありがとうございます☺️

• 6月4日