※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの熱がこもることってあると思いますが、38度台まで上がりますかね??

子どもの熱がこもることってあると思いますが、38度台まで上がりますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が体にこもってる時は37.9位まで上がることはあるので
38度ちょっとなら平熱高ければあり得ると思います!
38.5以上となると
こもってるだけではないような気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    三男ですが、熱いなと思って測ったら38.2度で…今涼しくさせたら下がったようには感じるのですが、どういうものかと思いまして💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外で遊んだり、お風呂に長く浸かったりした後
    暑いなーって思って測ったら38度超えてても、
    しばらくしてクールダウンしたら普通に戻ったりするので
    1.2時間経っても下がらなかったら熱だと判断します🤔

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます😭今後も試してみます!
    おでこを触る限り熱は下がったような気がします…ただ、咳や鼻水がひどいので明日の朝に発熱してないといいなと思っています😔

• 6月4日
mama

ありますよ!
息子が1年前、幼稚園で午前中外遊びして、教室に戻ってお給食食べてる時に38度あってお迎え要請→帰宅して着替えのために下着姿になって検温したら36.8度😂
そのあともずーっと平熱。
これが昨年は数回ありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年に数回もそういうことがあったんですね😳お迎え要請あったのに…という感じですが、なんともなくて良かったですね!
    うちの三男が風邪っぽくて鼻水出てるんですが、熱いなと思って測ったら38.2度で…💦でも、半袖にしたら熱さはなくなった気がするのですが、どういうもんなのかなと思いまして😅

• 6月4日