※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
妊娠・出産

12週で、吐き気や食欲不振、37.9℃の熱が出ています。病院に行くほどではないか悩んでいます。

今日から12週です。
朝から吐き気が酷く(嘔吐なし)、昼食を最後に飲むことも食べることもできなくなりました。また熱もあり37.9℃です。
病院に行きたいくらい辛いですが、嘔吐もないし病院に行くほどではないでしょうか。。。

コメント

りりり

私は辛ければすぐ病院行っちゃってました😂
吐き気に対するお薬貰えると思いますよ!✨

• MM

MM

そうなんですね😭😭吐いて吐いてしんどい人もいるのにこんなので行っていいのか…と悩んでました…ありがとうございます😭

• 6月4日
  • りりり

りりり

他の人と比べる必要ないですよ!辛い時は我慢せずに受診していいと思いますよ😌🤍

• 6月4日
  • MM

MM

結局入院になりました😭ここでご相談できてよかったです😭🙏🏻

• 6月5日
はじめてのママリ

熱もあるとの事なので、もしかしたら胃腸炎とかつわりだけではない可能性もありますし、他の妊婦さんに移したら大変なので病院へ行く前に電話してからが良いと思います!
お大事にしてください😭

• MM

MM

熱は妊娠してからずっと37℃台で上がったり下がったりしてるので区別つきにくいんですが、たしかにほかの妊婦さんにうつしたら大変ですもんね😭😭病院行くときは電話してからにします!ありがとうございます😭

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

12wでは、まだつわりもしんどい時期ですよね😭😭ほんと無理なさらずに!私も何度も点滴しに行ってました!!🥲✨

• 6月4日
  • MM

MM

そうなんですね😭😭そろそろ落ち着くと思ったら過去イチのしんどさで心折れそうになってます。。。頑張ります…!

• 6月4日
  • MM

MM

結局救急病院で入院になりました😭😭

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫ですかー?😭😭
    本当ゆっくり休んでください😭💦

• 6月5日