※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘が学校で悩んでいるので、パートを休みたいと電話したら泣いてしまいました。社員さんに子供を大切にしてほしいと言われ、出勤が気まずいです。

娘が学校で色々あって行きたくないって言うし、私も解決するまでは行かせたくないから、パートにしばらく休ませて欲しいと電話したけど、話してたら泣いてしまった😭社員さんにはこっちのことは大丈夫だから子供の事1番に考えてあげてって言われて、申し訳ないのもあってもっと泣いてしまった😅出勤した時気まずいな😭

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

いやいや全然気にしなくていい思いますよ🥲✧
こんな言い方あれですが…
泣いてしまったからこそ

気持ちもすごく相手に伝わったんじゃなかな?と思いました😊

そういうことがあると
本当に自分は回りに支えられて生きてるな…と実感しますよね😊✨

とても素敵な方たちに恵まれて幸せですね🍀✨

娘さんまた楽しんで学校にいけるといいですね☺️