※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

妊娠34週で切迫早産で入院中。リトドリン点滴で頸管長が伸びたが、下腹部痛があり不安。切迫早産経験者の出産前の感じ方について知りたい。

妊娠34w切迫早産で31wから入院中です。
初日からリトドリン点滴で、頸管長は18ミリから30ミリまで伸びました。伸びたと言っても張ったら元通りですが笑
今日の午後から、張りと同時に下腹部痛(生理痛のような痛み)があります。
37週まで持たないんでは無いかと不安です。
切迫早産を経験して出産された方、出産前はどんな感じでしたか😖

コメント

deleted user

切迫早産で入院していました!
入院中、張りや痛みなどは時々ありました🥺
私は35w過ぎた頃から多かったと思います💦
結局退院までもって、点滴オフの張り返しも陣痛には繋がらず🙂
退院後は何しててもお腹張っていましたが破水したのは37w4dでした🙏💓
破水してからは6時間で産まれてます🫢