※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那が誕生日に仕事で友達と遊びに行き、つまらない誕生日だと感じている女性の相談です。

私のわがままなのかもですが、今日誕生日なのに旦那は仕事を入れてまして。仕事なのは仕方ないのでそのことには全然怒ってないのですが、私は息子と公園に行って昼ごろ帰ってきてお昼寝してって感じだったので昼からは家にいました。旦那は仕事は14時ごろには終わってたみたいで私が家にいること知っていたはずなのにその足で友達のところに遊びに行っていたみたいで…ケーキは買ってきてくれたのですが、なんかつまらない誕生日で旦那は友達と楽しんで腹立ちます。ケーキ買ってきてくれるだけいい方なんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いい方ではありません。
奥さんが誕生日なのに、仕事は仕方ないですが、その後に友達と遊ぶなんて、ケーキ買ってきたとしても私なら許しません😀
腹が立って当たり前ですよ!

お誕生日おめでとうございます🎂

空色のーと

なんか、蔑ろにされてる感じがしてら私なら怒っちゃうかな💦

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎊
私は子供が寝てて旦那さんが自分いるより1人時間過ごしてほしいって思ったのかなって思いました😂
でも誕生日なら少しでも家族で
過ごしたいですよね……私も許さないと思います😅