※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のハーフバースデー撮影で、どんな服装がいいか悩んでいます。私はワンピースが似合わないので、黒のカジュアルスーツを考えています。

もうすぐ生後半年になる息子がいます👶🏻

ハーフバースデーの撮影をスタジオでしようとしているのですが、撮影された方・される方にお聞きしたいです🥺✨

ご自身はどのような服装で参戦しましたか?orされますか?

息子と共に撮影する機会があるので悩んでおります😅
私自身はワンピースがあまり似合う人間では無いので、
黒のカジュアルスーツで行こうかな?と考えています🤔

コメント

ままり

水曜日にスタジオで撮影してもらいます!
私もどのような服装にしようか迷ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩みますよね😂
    女性らしいワンピースに惹かれますが...今回はカジュアルスーツで参戦しようと思います🥹

    • 6月4日
  • ままり

    ままり

    悩みます🤔
    いいと思います!

    • 6月4日