※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

最近少なかったけどすごく主人にイライラしてます。私の子育てのやり方…

最近少なかったけどすごく主人にイライラしてます。私の子育てのやり方が気に入らないようでなんでも口出しされることに疲れます。でもほとんどなにもしてくれないのに。
なんとか気持ち収めたい(*_*)
最近夜も毎日のように誘われることにも嫌気がさしていて余計に、、😭
妊婦七ヶ月前で苦しいのにわかってほしい
なんとか気持ち静めてニコニコで仲良く話せるようにアドバイス欲しいです😩

コメント

(=^^=)

うわぁ、それは誘われてもその気になれませんよね。
なんもしないくせに子育てのことに口出されるのは本当に一番イライラしますよね!
じゃあ全部お前がやってみろって思いますよね!
泣いてたら、ミルクやった?とか聞いてくるのもうざい、、
やったわ!あやせよ!ってイライラします(笑)

• りた

りた

あまりに泣いたり私がしんどかったりすると実家帰れば?といわれるのできっと主人は何もする気がないということなんですかね、、😭

二言目には俺の仕事はほんとうにしんどいから。

子育てして足りない生活費のために内職して家事してるのは当たり前みたいですに言われるとイライラしちゃって😩
    お互いの思いやりたりないのかな、、

• 1月31日