※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になってからおまたの割れ目?らへんが痛く起き上がる時などポキって音がなるのですが大丈夫なんですかね😭

臨月になってからおまたの割れ目?らへんが痛く起き上がる時などポキって音がなるのですが大丈夫なんですかね😭

コメント

はじめてのままり

恥骨ですかね?
音は鳴りませんでしたが臨月あたりから恥骨めちゃめちゃ痛かったです。
無痛分娩だったので麻酔した瞬間から痛くなくなって、産後も全然痛くないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね!私は寝返り打つとポキっと音なるので気になって💦

• 6月4日
年子ママ(21)

私もよく鳴ってます😂
上の子の時出産後も1ヶ月くらいは痛痛かったので、今回も覚悟してます…🥲💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかった😭赤ちゃんの骨が折れてるのかなとか訳のわからないことばかり考えてました🥲これってどうしたらいいのですかね😭

• 6月4日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

赤ちゃんの骨は大丈夫ですよっ👶🏻✨
    恥骨の圧迫?と骨盤がズレてて痛いんだと思うんですけど、骨盤ベルトおすすめされたのでしてても全然改善されず、なんなら自分的には違和感しか無かったので使わずです…😭
    トコちゃんベルトがよく良いって聞きます👂🏻
    あとは産後に骨盤矯正しに行こうと思ってます🥹

• 6月4日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

あと保健センターの方から病院に相談するともしかしたら
    妊娠中でもいける整体(?)教えてもらえるかもって言われました!!
    私は実際に相談はしてないので、そこの病院によると思いますが…🥲💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかった😭先生とかになんて言えばいいかわからず一ヶ月くらい悩んでたんです😭
    このポキっとなるのとおまためっちゃくちゃ痛いですよね😭
    わたしもそうします!コメントありがとうございます😭

• 6月4日