※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不倫 再構築 について 。うちの旦那は元から子煩悩。家事も育児もちゃん…

不倫 再構築 について 。

うちの旦那は元から子煩悩。家事も育児もちゃんとしてくれるし助かるし妊娠中もホントに寝る間もないのに仕事家事育児ってやってくれて助かった 😭
けど妊娠臨月から3ヶ月くらい不倫されてたのは一生許さないし忘れないしフラッシュバックしたらずーっと八つ当たりしまくってる 😇
おめーはB専かよっても言ったしなんでブスと不倫すんだよって感じで 😂
でも結婚前から喧嘩なんてなかったのに不倫のことで大喧嘩してそこからは毎朝朝ごはんは作るわ土日は掃除も朝昼晩ご飯作るわよく頑張ってらっしゃるありがたい 🥹
けど、憎しみは消えない ☺️
普通に仲良くしてるけどね。忘れねーよ絶対 😇
けど携帯もうちの管理下にあってwww家のことも十分すぎるくらいしてくれてほんとに傍から見たら良い旦那🤲´-
でもあたしも夫婦時間がなかったのかなっても思い夫婦時間を設けることにして1ヶ月ちょっと...😌
もっと夫婦仲が良くなかったのかな多分。
再構築難しそうだし1回したやつはまたするって言うしモヤモヤするけど再構築するって決めた以上家族みんなで幸せになれるといいなあ。

再構築して成功?した方?というか
何かいい方法というか再構築にあたって
した事はありますか?🤔

長いしごちゃごちゃですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月は長いし、心の傷もきっと深かったでしょうね。
うちもそういう事あって再構築することを決めて6年たちます。時間と共に薄れることはあっても消えることはやはりないですね。
ちょるさんのように、家事も育児も料理も掃除もなーんでもしてくれます。罪滅ぼしとは思ってないけど、今はなんの不満も無いです。
けど、ふとした時にフラッシュバックして不安定になったり、離婚したい等簡単に言ってしまうようになりました。
基本的には仲良しなんですけどね。
成功したのか、アドバイスも何もないんですが、ちょるさんに共感しました。

• ママリ

ママリ

妊娠中にもってのもあるし元カノに連絡してたのも腹立つしでも気づいてても見逃してたのですがさすがに産後4ヶ月頃爆発して大喧嘩しました 😂
    子育ておわれてる中いくら家事などやってくれてても許せなくて 。
    そうですよね...。絶対忘れることはないと思います 🥲
    すこしでも変なことろがあれば疑ってしまうしあたしもすぐ離婚って言葉を発してしまいます...。本当に不満ないんですけどね 😭😭
    フラッシュバックしてしまって...。
    そうなんです基本的には仲良く出来てるし仲良くしてるんですけどね💦
    私も共感です...。離婚って今は思ってないのにふとした時にフラッシュバックして辛くて言っちゃいますよね😭

• 6月4日