※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供同士の事故で謝罪済み。再度謝罪に行くべきか相談。関係性を大切にするため。

子供同士が誤ってぶつかって、ママ友の子にケガをさせてしまいました💦病院に行くほどではなさそうです💦
その時も謝罪して、その後LINEでも謝罪し、本当に大丈夫ですよーと言われたのですが、改めて主人と菓子折持って謝罪に行こうと思うのですがしつこいでしょうか?!💦するに越したことはないですかね?😣
今後も長く付き合いがありそうだし、しっかりしておきたく💦

コメント

なの

病院行くほどでもないものでそこまでされたら次遊ぶ時、怪我させないようにかなり気を遣います💦
逆の立場になった時に同じようにしないといけないと思うので😅

はじめてのママリ🔰

お互い様だと思うのでわざわざ菓子折りは持っていかないです💦私ならそこまでされたら逆に距離が空いてしまいそうです。

はじめてのママリ🍒

菓子折りまでしなくていいと思います😌
私が逆の立場なら知ってて怪我させたわけじゃ無いなら本当に怒らないですし、LINEでもう一度謝っていただいたら丁寧な方だなと思います✨

はじめてのママリ🔰

そこまでしなくても
わたしなら
こどもと一緒に謝らせますね

はち

病院へ行くほどじゃなければそれ以上は必要ないかと。
また次会ったときに
怪我大丈夫だった?本当にごめんねってまた怪我の具合聞きます🤔