※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳年中の娘どうしてもうんちだけオムツ外れません夜中のオムツはもう無理やり履かせなかったら大丈夫になりました😂

4歳年中の娘どうしてもうんちだけオムツ外れません

夜中のオムツはもう無理やり履かせなかったら大丈夫になりました😂

コメント

ママリ

うちもでしたよ〜😭!
💩だけは、何かでつるか、自然に任せるからしいです😭
つるものも本人に響かなければ効果全く無かったです😭
うちは
新しいおもちゃ
洋服(可愛いパンツなど)
などは全く効果なく

まだ1度も行ったことのないディズニーランドの動画を見せ、うんち出来るようになったらここ行こうか!と言ったら速攻出来るようになりました🤣

何が響くかその子によって違うと思いますが、本当にちょっとした事なんだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子は大きいピンクの自転車買おう!って約束してますが全く🥲保育園でも我慢して帰ってきてるみたいです

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

多分弱いんだと思います😭
    うちも我慢して帰ってきてました😭帰ってきて速攻オムツに履き替えてしてて、トイレに座るのも怖いし、出ないからやだと言ってました🥲
    ほんとにディズニーでいきなりできるようになったのが1ヶ月ちょっと前なので、最近まで同じでした😭
    私はおしり拭くのも嫌気さしてて、もう少し大きくならないと出来ない!とずっと言ってました😭💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子のうんちより臭い強烈でもう本当にオムツ替え嫌です😂

上の子はYouTube生きがいみたいになっててもうよく分からずです😂

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

4歳児強烈ですよね……
    本当に怒ったり(たぶん逆効果)、マジでお願いと力説したり色々やりました🤣
    ディズニーでお泊まり旅行する為には、おトイレで💩出来ないと行けないんだよ〜
    と言ったら、おトイレ行く!!と行くようになったので今までの苦労何だったのかと思うほどでした笑
    同じく女の子なのでプリンセス好きならディズニー、一度お試しください😂

• 6月4日