※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

羽田空港からディズニーシーまでのベビーカー利用について教えてください。リムジンバス降り場やベビーカーアドバイスをお願いします。

羽田空港からディズニーに詳しい方教えてください!

7月に4歳2歳を連れてディズニーシーに行きます!
ベビーカー問題に悩んでいて、できれば家からシーまでは身軽で行きたく、ベビーカーは置いて行こうかという話になっています。
が、羽田空港からのリムジンバスの降り場からシーの入り口にかなり距離があるのなら、やはり2歳の子がいるので、空港で借りるか家からベビーカーを持って出る必要があるなぁと考えています。(夏ですごく暑いだろうと思うので。)

リムジンバスのシー停車の降り場はどの辺になるか分かる方いらっしゃいますか?

またベビーカーについて、こうしたほうがいいよなどのアドバイスもいただけると嬉しいです。

コメント

のん

4番乗り場で乗車、下車になります!

空港で事前にベビーカー預ける、
空港バス乗り場ではベビーカー積んでもらい、シー着いたら降ろしてもらう。
そのままシーのエントランスまでベビーカーに乗せていくのが一番楽ですよ✨
ベビーカーあっても飛行機、バスともに預けられるので身軽ですよ〜