※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日は台風が過ぎ去ってとてもいい天気ですが外に連れて行く体力、気力…

今日は台風が過ぎ去ってとてもいい天気ですが
外に連れて行く体力、気力がなくて午前中外で活動せず、
家にいました。
同じ方いらっしゃいませんか…🙋‍♀️

普段はほとんど午前中、毎日出掛けて外遊びなどしているのですが、

外に出たらあっち行きたい、こっち行きたい
自転車乗りたくない、帰りたくない

などで疲れ切るのがわかっているので
すでに疲れているときに外出したくないです。。。

幸い、新しいおもちゃを導入したところだったので
午前中はそれでずっと遊んでいました。

今はお昼寝してくれてますが
もう今日は午後も何もしたくないなぁ…🫠

コメント

はじめてのママリ

暑くて外出れず家にいます~
この暑い中あれこれ言われると絶対疲れるの目に見えているので、もうネトフリやブロックに頼ってます🫠

早くお昼寝しないかなーと待ちです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天気が良いとはいえ、暑いですよね、、、🥵しかもお腹に赤ちゃんがいらっしゃったら本当にしんどいですよね😭
    あれこれ言われるの毎回ほんと〜に疲れます🥲🥲🥲
    行きは比較的良いのですが帰りたくない!となるのがわかってるので憂鬱です😑

    • 6月4日