※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママリ
子育て・グッズ

産後1ヶ月経ち、家事育児で疲れている。やる気がなく、パンとジュースで昼食。たまにこんな日があってもいいかな。

4人目産後1ヶ月経ちました。
夫の実家は近いですが里帰りもせず手伝いもなく、退院後から通常通り家事育児してましたがここ最近どっと疲れが出てます💦
何もしたくありません😞

今日洗濯と朝食の片付けはしましたが、それ以外何もしてません。(子どもの世話はしてます)
やる気なさすぎてお昼はパンと野菜ジュースにしてしまいました。
みなさんもそんな日ありますか?たまにならあってもいいですよね😭
子どもは滅多に出さないジュースにご機嫌でした😂

コメント

ままりん

退院後からお疲れ様です!!ゆっくりなかなか出来ないものですね💦

私は昨日出産して、いましかないゆっくり時間を堪能していますが、私も退院したら、旦那は仕事に行くし、家のことも気になるし動くしかないことも出てくるなぁと思っています😅

お昼、パンと野菜ジュースで全然いいじゃないですか💗美味しいし✨
子どももパン好きですよねー❣️
別に明日もそれでいいくらい✌️笑
他は納豆とか食べときゃオッケーくらいですよ〜♬

• 4児のママリ

4児のママリ

出産おめでとうございます♡
    ままりんさんも4人目なんですね!
    しかも性別も同じですね^ ^
    入院中はほんとにゆっくりされてください😂笑

夫が土日仕事なので子どもたち全員家にいる土日が大変で💦
    明日もパンにします😂笑

• 6月4日