※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみ
お出かけ

娘が熱を出しているけど元気。家族が出かけるのを見て出かけたいと泣いている。お散歩に行くか悩んでいる。

一歳の娘が金曜日から37.5〜38.5℃の熱を出しています。元気、食欲はあります。
今日も38.5℃まであがりましたが、家族が出かけるのをみて私も出かけたいと大泣きしています。

今家で私と2人なのですが、
みなさんならどうしますか?

お散歩に連れて行ったりしちゃいますか?
行くと悪化しますかね😭

コメント

yut

さすがに、熱があるときは外には出さないですね💦
うちも、この間、3日間熱だしましたが、ずっと家でしたね!
家だけだとこっちも疲れますよね💦

  • ふーみ

    ふーみ

    やっぱりそうですよね😵
    今寝かしつけに成功したので、家族が帰ってくるまで休んでてもらいます!

    ですよね😭したいことがあんまりできなくてストレスたまります💦

    • 6月4日