※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘がお菓子ばかり食べたがっているので、お母さんが明日からお菓子だけを出すと提案。すると、娘は「ご飯も食べる!」と言って食べました。ただ、効果は明日もわからない。

お菓子ラブな娘。ご飯食べたくないんだって。

私が「じゃあ明日からずっとずーっとお菓子だすね😊そうしよう。甘いものの摂りすぎで体調が悪くなってきてもお菓子をだせばいいね。お母さんたちがあたたかいご飯食べてる横でお菓子を食べてなさい😊うれしいね😊」って言ったら「ご飯も食べる!」って言って食べてました😅

引いてだめなら押してみろ作戦。
ただ、明日も有効かはわからない😞

コメント

私もそれよくやるので、同じことしてる方いてびっくりしました😂💓

ママもうごはん作らないね!お菓子ばっかり食べれてうれしいね!☺️甘いものばっかりたべて、虫歯になりたいね!虫歯うれしいね〜!
って言ったらヤダ!ごはんたべる!って😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    仲間多いですね♪

• 6月4日
P

私もやりますそれ😂 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    なんかもうどうでもいいやって半ば諦めかけたときにやってます😂

• 6月4日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

仲間です😂よくやります😂
5歳男児効きます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちも5歳児です‼️
    「おやつのお菓子でお腹いっぱいだから晩ご飯いらなーい」と言ってくる生意気ガールです💧

• 6月4日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

同い年なんですね😊
    家も生意気な事言うようになりました💦何でも結構言い返されるように😭

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    ちょっと毛色が違いますが
    この間宅配にきたお兄さんの対応がよかったので「爽やかで優しいお兄さんだったねー」と娘にいったら「お父さんと結婚やめてあのひとと結婚するの?」と聞かれました😂
    5歳になってからびっくり発言増えました💦

• 6月4日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

お父さんと結婚やめて!ビックリですね😂言葉の成長凄すぎてこちらが気持ち追いつかないですよね🥹💦
    私も先程言葉に詰まったら「ママ、さっきの言い方怪しかったね!」って言われました💧どこで覚えたの🙄笑

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「あのお兄さんと結婚したらどうなるの?」と聞かれて「家庭崩壊…」しか言えなかったです😂

詰まったことを見抜かれてる💦子供の指摘は「大人なのに」のニュアンスも見え隠れするのでグサッときますよね😂

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

うちも同じことしました😂ご飯出さずにお皿にぜんぶお菓子並べてやりました❣️SNSでみたお菓子お弁当真似して🤚
お兄ちゃんには『ピーマン食べてえらいね〜☺️ご飯食べたら力がついて運動会も一位だね❣️娘ちゃんはお菓子ばっかで病気になっちゃうね〜でもしーらない』って言ったら泣いてその後からご飯食べました笑
ダメなら引いて、ですね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☀️
    はずかしい!
    だめなら引いてですね😊

• 6月4日