※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
その他の疑問

もう少しで5歳の誕生日が来ます。女の子なのですが、誕生日プレゼントが…

もう少しで5歳の誕生日が来ます。

女の子なのですが、
誕生日プレゼントが全く思い浮かびません。

何かおすすめありますか?💭

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん、欲しいもの言わないですか?
お化粧道具とか?高いですが、パソコンとか。

• ささみ

ささみ

言わないです(T . T)!
    なんでもいい〜と言われてしまって、、、

プリンセスかすみっことは言っていましたが、、、
    何かおすすめありませんか?😭

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ん〜オススメかは分からないですが、プリンセスかすみっコぐらしだったら、パソコンどうですか?
    うちの子は、すみっコぐらしのパソコン持ってますけど、毎日はしてません。笑
    プリンセスだったら、コスチュームとか?
    うちの場合、プレゼント一緒に買いに行きました〜それこそ、何が欲しいか分からなかったので🥺

• 6月4日
  • ささみ

ささみ

パソコンも悩んだのですがちょっと予算オーバーです😂!
    1番好きなプリンセスのドレスはもう持っているので他は興味ないかもです😮‍💨🤚🏻
    一緒に買いに行くとめちゃくちゃ高いのせがまれそうでいけません..笑
    悩みます( ; ; )笑

• 6月4日
あん

うちももうすぐ5歳になる娘がいますが、誕生日はキッズカメラで、クリスマスはプリンセスのパソコンをサンタさんにお願いすると言っています😊

はじめてのママリ🔰

パソコン高いですもんね💦
うちの娘は、おばあちゃんに言ってたので、おばあちゃんに買ってもらいました。
コスメはもってるんですか?

えまり

プレゼント、悩みますよね。
うちの娘もなんでもいいーと言うので余計に悩みます。
4歳の時に奮発してプリンセスのパソコン、5歳の時はプリンセスブームは去り、すみっコぐらし大好きで「すみっコみっけ」というゲームにしました。
小さいので、電車移動の時や暇な時に便利です!
依存性はないし5歳にはぴったりかなと。
あとは誕生日ではありませんが、5歳のクリスマスはキッズカメラ。
自転車やパソコンは値がはりますが、そこそこ長く使えるのでおすすめです。
素敵なお誕生日になりますように!