※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
子育て・グッズ

名古屋市の保活中もしくは保活していた方へ。年度合否通知は2月上旬ですが、すぐに来た方いますか?もしご存知でしたら教えてください。

こんばんは!

名古屋市の保活中もしくは保活していたのお母さん!!

名古屋市の年度(4月)合否通知は2月上旬となってますが、すぐに通知は来ましたか??
もし、何日ぐらいに来たか覚えている方いらっしゃいましたら教えてください<(_ _)>

コメント

去年の話になりますが、5日に届いてましたよ🙆

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コメントありがとうございます!

来週辺り期待して待ってます(*´▽`*)

決まりますように。+゚(゚´Д`゚)゚+。

• 2月2日
ぷっぷ

名古屋市の保育園結果待ちですー*\(^o^)/*そして妊娠中なので親近感です(´ω`*)結果早く届いて欲しいですよね!

保育園は産前産後とかどの項目で願書出されましたか~?私は復帰予定で出してその後の妊娠発覚です( ゚д゚)

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コメントありがとうございます!

妊娠分かる前にはもう手続きしていて、訂正しに…と思ったときには締め切りでした(´θ`llll)
    悪阻が酷かったのと、肺炎や胃腸風邪・切迫流産で自宅安静などで身動き出来なくて…

無認可からの転園という形での希望です。

早く通知が来ないかとドキドキだけど怖いです!
    でも上の子連れての通勤は辛い!!
    お互い、決まると良いですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

• 2月2日
ももころも

わたしもいま待っています〜!いつ届くのか気になりますねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ちなみに昭和区です。

まみ

緑区住みです!3日に通知来ました!

♡いーちゃん♡

瑞穂区在住です。
うち今年の4月からの入園で申請出しましたが、先週通知が来て決まりませんでした😢
そして通知が来る前に区役所から電話が来て知らされました💦