※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

授乳の相手について質問したいです。実父や男兄弟の前でできるか気になります。義母はNG、義理祖母はOKです。

みなさんってどこまで目の前で授乳できますか?旦那さんの前なら当たり前に出来ると思いますが、実父はどうですか??🤔🤔
私は実父は大丈夫で、実祖父はギリ大丈夫かなぁ笑です笑
男兄弟がいないので分かりませんが、男兄弟の前でできますか??🤔
あと義母は嫌だけど義理祖母なら大丈夫です🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

兄の前で出来ないです😂

はじめてのママリ🔰

旦那でもちょっと嫌です🤣

ままり

夫以外は嫌です😂
実母でも丸出しの授乳は抵抗あります💦

min

実父は同じ空間で授乳するのは良いけど、見られたくはないです💭(父も気遣って見ません)

私も男兄弟いませんが、いても無理かなぁと思います🥲逆に義母は大丈夫です(笑)女性の親族なら基本大丈夫な気がします!(もちろんどなたでもジロジロ見られるのは嫌ですが🥹)

はじめてのママリ🔰‪

夫以外は無理です😭
実妹、母でなんとかギリギリってとこですかね

ななな

夫、実母、実祖母は余裕ですが、実妹は微妙……
それ以外は絶対無理です!

はじめてのママリ🔰

夫も実母も見られて嫌悪感とかはないですが基本背中向けて隠します。
男兄弟や実父も背中向けます!

‪‪☺︎‬

旦那以外絶対無理です🤣

チョッピー

夫と子供以外は無しですね💦

そんなおっぱいぶりんって全部出して授乳する訳では無いので誰の前でも平気ですが、向こうが気にするかなと思ってなるべく背中向けてあげたりしてます😂

夫以外の男の前はやめてます😂やっぱりいくら実父、実兄弟でも違うかなと😂
義母も義祖母もいいですが気まずいよなって思ってしません😂
実母は気にならないです!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます🙇‍♀️
実父も無理なんですね🤔🤔参考になります!