※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもはYouTubeでスクイーズなどの動画を見ていたが、YouTubeキッズを導入したら興味を持たず、テレビを見るようになった。

テレビ見るお子さん何見てますか?
うちの子ずっとYouTubeでスクイーズとかよくわかんない動画みてます。
そこで遂にYouTubeキッズつけたら退屈そうで逆にテレビに興味なかった下の子が見てます😅リトルエンジェルとかです。

コメント

みみぃ

マイクラの実況をひたすら見てます!
マイクラを見るようになってから保育園でのブロック遊びのレベルが格段に上がったみたいで保育園の担任の先生が驚いてました!

もこもこにゃんこ

アマプラで色々見てます。
最近はポケモンですね。
テレビだと昔はひつじのショーンよく見てました。
最近はおしり探偵、魚スターとか見てます。
YouTubeは不動産系の面白い間取りの紹介を家族で見てます😊

🐰🤍🎵

YouTubeだとおもちゃで永遠遊んでるやつとかみててそれは嫌だなと思ったのでテレビ見せるならタメになるものをと思ってしまじろう英語のDVDにしてます❤️
メルカリで買いました!
めっちゃ発音良くなりました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつから見せてましたか?

• 6月4日
  • 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

英語ですか?

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

• 6月4日
  • 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

下の子生まれたタイミングだったので3歳過ぎくらいからです!
    今は下の子も興味津々で見てますよー🥰👌

• 6月4日
ユウ

YouTubeは素人も多いし、音程外れて歌や棒読みの三文芝居が耐えられず禁止してます😅
私が音大卒のピアノ講師で主人がセミプロ劇団員なので気になります笑

普通にアニメ観てますよ👌🏻
dアニメ、プライムビデオとかはまあまあ観てます😊
長女はポケモンや深夜アニメ(鬼滅だけでなくポプテピピックやラノベ系も好きです)、次女はプリキュア・仮面ライダー系が好きですね😊
あと私のせいでonちゃんにハマってしまい、水曜どうでしょうのDVDもよく観ます😅

ふろっぷみたいになりたい🔰

YouTubeのアンパンマンたいそう、しなぷしゅ、しまじろう、ひろぴーファミリー見てます。
最近は保育園でカタツムリ見つけて触ったらしくカタツムリの動画、動物の動画等も興味あるのか良く見ています。
(*^^*)