※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

濃い色のデニムとか黒いパンツとかって膝がすぐ白っぽくなりませんか?特…

濃い色のデニムとか黒いパンツとかって膝がすぐ白っぽくなりませんか?特に子供がいて膝をつく機会が多いとなおさら…みなさんやはり白くなったら買い替えて…の繰り返しですか?

育休中とかはどこも行かないし気にせず白くなったズボンいつまででも履いてたんですが(笑)、さすがに仕事復帰してからは通勤だけとはいえ恥ずかしいし、箪笥の肥やしになってしまっています😅もともとジーナシスのジーンズが動きやすくて大好きで、そこそこお値段もするので、まだ履けるのにな〜って思っちゃったりして😅💦

お安いものを買ってその都度買い替えとかの方がいいんですかね?🤔それとも出かける時だけ履いて、帰宅したら着替えて…とかで少しでも持ちを良くするのがいいんですかね?🤔🤔

みなさんどうしてますか?
くだらない質問ですいません🙏💦

コメント

色あせ?は止められないので、
私はGUの黒パンを毎年買い替えてます😂

2枚持って2回に1度洗濯など、あまり洗わないようにしてます!(汚くてごめんなさい)

• しっぽ

しっぽ

全体的に色褪せならまだいいんですが、見るからに膝だけ薄っ!ってなるのが恥ずかしくて🤣🤣

やっぱりあまりお高くないやつを毎年買い替えとかが現実的ですよね✨とても動きやすくて体型に合うジーンズをやっと見つけたんですが、なんせお高くて😭💦

私もジーンズ2日連続履いたりしますよ!冬は特に乾かないので洗濯少なめです😅笑

• 6月4日