※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日のバーベキューは子供の熱で中止。明日のためにゆっくりさせたいが、夫は不機嫌。熱がないならやるべきだったかな?

今日、義兄家族と我が家の駐車場でバーベキューをやる予定でした。

ですが、金曜日からうちの子たちが発熱していたので、中止しました。

夫はすごく楽しみにしてたみたいで、めちゃくちゃ不機嫌です😓

今日はふたりとも熱が下がってますが、私としては明日は仕事なのでそれぞれ保育園幼稚園に登園してほしく、今日は1日様子を見てゆっくりさせたいです。

なのに、熱がないならバーベキューやれた!!と夫が怒ってます😅

熱がないならやるべきだったんですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

バーベキュー後に登園できなくなったとして、旦那さんが休んで面倒みてくれるならありです😊
それにしてもそんなことで不機嫌になったりするなんて大人になりきれてないんだなと感じちゃいますね😅

• ママリ

ママリ

ほんとそうですよね…💦

呆れます😓

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私もその状況ならバーベキューは中止!今日はお家の中でゆっくり過ごします。

そんな事で不機嫌になるなんて、、我が子の心配のが優先だと思いますけどね😅

• ママリ

ママリ

そうですよね、私の判断で正しいと思うんですが…

子どもの体調優先するのが普通ですよね。。

• 6月4日
ルリ

いやいや、子供の体調第一優先です✋

旦那さん幼稚すぎます。
だったら義兄家族と旦那1人で勝手にやれば?って感じです。

バーベキューはいつでも出来ます。
それより子供達の体調が悪化する方がよっぽど怖いです。
ただの風邪だったかもしれませんが、病み上がりでバーベキューして、ぶりかえしたり、義兄家族に風邪をうつす可能性だってあります。
お子さんの熱が下がって何よりですよ。

• ママリ

ママリ

ですよね💦
    バーベキューより子どもの体調です。。

結局、夫ひとりでやってもらうことにしました。
    私は子どもたちとおうちで過ごします😓

• 6月4日