※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ycha_ma
妊娠・出産

妊娠可能性について相談です。高温期11日目で、チェックワンファーストで陰性。他の検査薬も試すべきか、アプリで排卵日が異なる状況。経験やアドバイスをお願いします。

妊娠希望です
今日高温期11日目です。高温期7日目までは 36.4 で、それ以降は 36.6-8 をキープしています。
低温期は 35.8-36.2を行き来しました。

今日 気になりフライングで
チェックワンファーストを使用してみたところ陰性でした。

喉の乾きや あしの付け根に違和感がたまにありますが胸の張りや下腹部痛はありません

これって妊娠している可能性ってあるんでしょうか
またチェックワンファースト以外の検査薬もしてみるだけはあるのでしょうか

もちろん チェックワンファーストが生理予定日からと言うのもわかっています。
冷たいコメントやあからさまな否定的なコメントはいらないです

また、ルナルナの二種類のアプリで排卵日が異なるのですが

このアプリでは 19日ですがもうひとつのアプリでは22日です

一人目妊娠時の 高温期は 36.7-37.0 でした。

よければ経験でもいいので教えてください😳

コメント

シェリル

結果が分かるまで気になりますよね(>_<)
私は高温期12日目にドゥーテストでも薄く陽性が出ましたよ!
チェックワンファストであれば、薄くても陽性になっても良さそうですが…
ただ単に早すぎただけの可能性もあると思います😊
数日後に、もう一度チェックしてみてはいかがですか?✨

• ycha_ma

ycha_ma

やっぱり薄くでもでていい時期ですよね😔
    でももしルナルナの排卵日が22日なら、フライングしすぎたかなって思います😦
    また数日後に基礎体温が下がる気配なければ試してみます🎵

• 1月31日