※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

明日、移植予定の5AA胚盤胞。前回は着床せず、今回も着床しなければ検査を検討。胚盤胞を受け入れにくい可能性も。妊娠への道のり、不安がつきないですね。

明日、移植3回目の5日目胚盤胞5AAを移植します。

前回、前々回は6日胚盤胞だったので少し期待してますが、前回は完全脱出胚盤胞になったにもかかわらず
着床すらしなかった様です。(前々回は化学流産)

3回目も着床しなかったら、遺伝子検査、子宮鏡検査、着床の窓の検査等を検討していきましょうとのこと。

あとは、胚盤胞を受け入れにくいタイプなのかもとも言ってました。
あと2つ胚盤胞あるのに💧

妊娠への道のり長いですね、、
どうか今回で🕊️来てくれますように。

コメント

ぽよ

わたしは6回目で妊娠しました。

着床時期をずらしたら妊娠できました!

  • あや

    あや


    そうですよねぇ😭
    皆さんそれぞれ何回とかありますよね💧
    2人目だから割と早く妊娠できると思ってました😭
    1人目自然妊娠だっただけに体外までくると思いませんでしたし、なんだかなぁと思ってしまって😫
    やれるだけやります!!

    • 6月4日