※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺️
妊娠・出産

胎動が痛く感じることや、張りはないけど腹痛があることがあるでしょうか?

気になったことがあるので質問させて頂きます。

胎動が痛く感じることってありますか?

張りはないけど腹痛があるってことありますか?

コメント

胎動が激しくて痛いはありますよ(^^;あばら骨折れるーとかよくありますし(^^;
週数にもよりますが腹痛はありますよ(^^;

• にこ☺️

にこ☺️

回答ありがとうございます。

現在25週です。夕方くらいからずっと我慢できる痛さではあるけどジーンと痛みが続いてます。
    胎動で骨折する人もいるなんてビックリです!!

• 1月31日

退会ユーザー

そろそろお腹が狭くなってくる頃ですね!これからまだ激しくなることあると思います(^^;座ってたり安静とかしてなくても歩いてても激しめで感じること増えてくると辛いですけど今だけの楽しみと思ってなんとか乗り越えてます(笑)

• 1月31日
  • にこ☺️

にこ☺️

痛みを覚悟しておきます!!
    そうですね、今しか感じることのできない嬉しい痛みでもあるんですね(*^^*)

• 1月31日
@小さい恐竜のママ

胎動痛いですよーー!
そこやめてーーって思います(><)
便秘だったり、子宮が大きくなって靭帯が引っ張られる痛みだったり、張りがなくても痛むことはありますよ✨

• にこ☺️

にこ☺️

張りがないのに痛くなったのが初めてだったので、ちょっと気になりました!!

• 1月31日

ありました💦
痛くて痛くて脂汗出ました😭
3人目の妊娠でこんなに痛い胎動は初めてだったので不安で一応病院に連絡しました。
念のためにとモニターつけて張りも診てもらいましたが問題無しでした。
本当痛かったです😂
なんとも言えない痛みですよね。

• にこ☺️

にこ☺️

安心しました。痛い胎動が初めてだったので…。元気な証拠ですかね?

• 1月31日