※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未就園のお子さんがいるママさん、毎日の遊びや旦那さんとの遠出について相談。1歳7ヶ月の息子との遊びに悩み、支援センター以外のアイデアを求めています。

未就園のお子さんがいるママさん、支援センター以外で毎日何して遊ばせてますか?
また、旦那さんがお休みの時遠出とかしてますか?キャンプとかピクニックとか旅行とか…
あまり色んな体験させてないのでは?と思う時があります。

一歳7ヶ月の息子がいるのですが、毎日何して遊ばせればいいのか…私自身つわりが楽になってきたので少し行動したいなと思ってます。
支援センターと公園くらいで遊びの引き出しがありません😂しかも暑くなってくると公園も行けなくなる💦
今まで、土日は買い物や子供のご飯のストック作りで日を費やしてるだけのことが多かったです。

コメント

のん

夫が休みの日はお弁当持ってみんなで動物園行ったり、室内遊び場行ったりしてます😊

平日は散歩、公園、支援センター、実家、おばあちゃん家のループです👍❤️

妊娠中であれば無理せずでいいと思います。

• のん

のん

サブスクでおもちゃレンタルおすすめです!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内遊び場、私も探さないといけないですね💦
    動物園行きたいと思ってたのにいい気候の時につわりで行けませんでした😭

無理しない範囲で楽しませてあげたいです!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

ほぼ近所の公園でした❗
1歳、2歳代はコロナ禍だったので、旦那が休みでも遠出してませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍はそうなりますよね💦
    あの頃はみんな家にいたと思います!

• 6月4日
ちいぴよ

近所の保育園や幼稚園の園庭開放によく行ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園庭開放!いいですね!ありがとうございます😊

• 6月4日