※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながちゃん
妊活

妊活中の方が、高温期14日目で生理予定日。体温が下がり、不安。期待は控えつつ、明日の体温を期待しています。

2人目妊活中です。
高温期14日目、一応今日生理予定日です。
一応というのは、もともとルナルナで予測されてた日から排卵日が3日ほど早まった為に、生理予定日も4日早まった可能性があるからです。
一昨日の高温期12日目から2日連続で37℃代が出ました。外の気温が朝から高かったこともあってだと思いますが、生理予定日の肝心の朝、36.8℃に下がってました。
今朝の事は朝方4時に一度起きて、部屋を移動したから体温が下がったんだと思いたい!
確か計測前に起きて動くと体温は下がるんでしたよね?🥺

今までの高温期継続期間で生理直前まで続いた事がない上に、外気が高かったからかもしれませんが初めて後半に37℃代が続いた事が嬉しくて、つい期待してしまいます。。。過度な期待は良くないですが…
肝心の朝にしっかり測れなかった事は悔やまれますが、今日1日様子を見て、来なさそうだったら明日の朝の体温を期待したい!!
朝から長文のボヤキを失礼しました。

コメント

きなこ

動くと体温は上がると思いますよ!
でも、生理こないといいですね!😌

• ながちゃん

ながちゃん

コメントありがとうございます😊上がるんでしたっけ?
    前にネットで見たときに確か下がるって書いてた気がして…(実際私の平熱も36℃代ですが35℃代まで下がる日もあります)
    とにかく生理が来ないことを祈るのみですね😭🙏

• 6月4日
ママリ

私も本日高温期14日目で、しばらく37℃超えが続いています🫶

そして私も以前ネットで基礎体温は動くと上がると書いてあるのを見かけましたが、私自身も動くと体温が下がる人です💦謎です💦笑

頭が痛いしなんとなく生理が来るんだろうな…とすでに諦めてしまってます🤦‍♀️
毎月毎月期待と落ち込みを繰り返してます🥹

• ながちゃん

ながちゃん

コメントありがとうございます😊同じですね❤️
    今まで動いて上がった事がないので、明日に期待だなと思っています🥺
    私はまだ来そうな感じはないですが、そんなこと言ってたらふと来た瞬間にパニックになると思うので、何も考えずいようかと思っています。
    毎月毎月同じことの繰り返しってトラウマになりますよね😱

• 6月4日