※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん67
子育て・グッズ

7ヶ月の我が子が可愛くて毎日幸せ。保育園に預けるのが寂しくて悲しい。同じ気持ちの方いますか?

7ヶ月の我が子が可愛いくて仕方ありません。出産して4ヶ月くらいまでは、寝不足と戦いながら必死でしたが、日ごとに可愛いく💕なって、今では毎日 どうしてこんなにかわいいのぉーなんて言って、ほっぺにちゅっー💋とかしてます。

オムツ替えする時うんちが漏れていても、顔を引っ掻かれたり、叩かれたりしても、授乳の時乳首を噛まれても、うぉーんと大泣きされても、服をヨダレでベロべロにされても、すべてが愛おしくてたまりません。
メガネを外すとほとんど見えないので、寝顔見たさで寝る時もかけたりしてます。

スーパーで同じ月齢の赤ちゃんとすれ違っても、うちの子の方が可愛い😍と思ってしまいます。


事情もあり、保育園に4月から預けなくてはならないのですが、なんだか息子を取られてしまう気がして悲しくて涙、涙です。

大変な事も多いのですが、毎日がキラキラと輝いてます。こんな時間を過ごさせてくれてありがとう😊ぎゅーと毎日抱きしめて1日が終わります。

親バカですよねー。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私もすっぴんのときは眼鏡なんですが、顔近づけると必ず取られます😂笑
同じなんでこんなかわいいのー!!ってむぎゅーってしたりほっぺにぶちゅーとかしてると嫌がられます😂笑
お気持ち分かりますよ☺️💕
お互いママ頑張りましょうね💪

  • たまちゃん67

    たまちゃん67

    うちも、むぎゅーとすると不思議そうな顔をしてます。そのうち嫌がられるんだろうなぁ
    さみしー

    • 1月31日
みんみん

はいはいはーい♡
昨日からハイハイが上手になって、追いかけ回されてます♡寄ってきてくれる!感動♡
髪の毛引っ張られても、引っ掻かれても、頭突きされても、乳首噛まれても、吐かれても、おちっこ漏らしても、
よしよしよしよしー♡ぶちゅ♡です。

  • たまちゃん67

    たまちゃん67

    もうハイハイするのですね。ハイハイで近寄ってきたらそれだけで可愛いくて😍鼻血ぶーですよ。

    • 1月31日
みーさん33

分かります(笑)そうそう、同じ同じと笑ってしまいました(笑)
男の子は甘えん坊ですよ!保育園に行っても大丈夫!ママ大好きですから👍👍👍これ程までに愛されている息子ちゃんはきっと優しい男子になりますね😊😊😊

  • たまちゃん67

    たまちゃん67

    ママ大好き❤でいて欲しいな。でもいつかはママより大切に思ってくれる優しい女子が見つかりますように。

    • 1月31日
くまごろう

とっても気持ちがわかります😊
私も完全なる親バカです笑
正直、子供を産むまではあまり子供が好きなわけでもなく妊娠中もいたって普通だったのに産まれた瞬間にあまりの可愛さに衝撃を受けました😂毎日、昨日より可愛い!!とおもっていますよ🤣
4月から保育園なんですね💦きっと離れる時間が出来てしまうのは辛いとは思いますが、お子さんと触れ合える時間には更に可愛さが爆発すると思います☺️

  • たまちゃん67

    たまちゃん67

    そうなのです。昨日より今日が可愛い😍明日はもっと可愛い💕です。
    今も、えーんと泣いたのでぎゅーと抱きしめてきました

    • 1月31日
らぷんつぇる♡♡

はいはーい♡わたしも同じです😆😆❤もう毎日たまらなく可愛いです❤ この子で産み納めw なので我が子で赤ちゃんを抱くのは最後なので毎日抱きしめまくってます❤💓

  • たまちゃん67

    たまちゃん67

    私もこの子が、最初で最後です。高齢出産だったので。
    若ければあと2人は産みたかったです。

    • 1月31日
かお

わかります〜〜😍
うちもおでこやほっぺにちゅっちゅしてます💕耳もハムハムしてます♡笑 お風呂あがりは息子のお尻にほっぺスリスリしてしまいます♡気持ち悪くてすみません😂
いつか思春期とかでそっけなくされる事を考えては泣けてきます😭笑

  • たまちゃん67

    たまちゃん67

    うちも、ほっぺをムニムニ、太もものちぎりパンをムニムニしながらか・か・かわいいー😍と叫びながらオムツを替えてます。最近はパンツタイプも履かせてるのですが、その姿も可愛いくて鼻血ぶーです笑

    • 2月1日
あす

その気持ち分かります(><)
私もテレビやすれ違う赤ちゃん見てはウチの子が1番可愛い♡とか思っちゃいます😅💕笑
私もまだ先ですが、仕事復帰予定です😥
毎日一緒に居るので離れちゃうと寂しくなりそうです😢
一緒にいれる今いっぱいハグしたり抱っこしよーと思います!!

  • たまちゃん67

    たまちゃん67

    仕事復帰が、こんなに辛くなるとは思ってませんでした。もう少し長く取りたいけど、家のローンもあるし辛いです。毎日😭😭😭泣いてます

    • 2月1日
もも

同じです♡
何でそんなにかわいいの💕と毎日言ってます!!
ほんと、この子に対してイライラなんてしません😊ほんとに愛おしいですよね(*´∀`)
うちは、保育園に行かせるつもりはなく、3歳までは家で見る予定なので、あまり甘やかせすぎもダメだなと思っているところです!

  • たまちゃん67

    たまちゃん67

    私もできるならずっと一緒にいたいです😢
    あまり甘やかせてもダメですよね。でも今のところは、ニコニコされるとぎゅーと抱きしめてなんでもよしよし😘です。

    • 2月1日
MOYON

分かります分かります😍
同じく‼️今2カ月ちょいですがもー可愛いすぎて仕方ありません❤️
わたしもほっぺにちゅうってやってますよぉ😍

  • たまちゃん67

    たまちゃん67

    私は、最初は泣いてばかりいる我が子を大変!大変!と思うばかりで余裕が無かったんです💧だから沢山抱きしめて😊ちゅうってしてあげて下さいね〜

    • 2月1日