※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

生まれてくる子供が男の子の予定です。女の子だったら「茅かや」と名付…

生まれてくる子供が男の子の予定です。
女の子だったら「茅かや」と名付けよう!と決めていて、男の子だった時の名前はピンと来るものがまだありません。
親族一同気に入っている名前で、とにかく「茅」が気に入っています。私の父は男の子でも(茅かや)でいいじゃん。と、言っていました。
ちなみに茅と書いて(ちがや)とも読みます。

そこで2つ質問です。
男の子に
茅(かや)と名付けるのは
ありorなし

茅と書いて(ちがや)とよませる名付け
ありorなし

いいね👍でお答えいただけると助かります。

※茅(かや)という名前はかなり気に入っていますので、その名前自体の感想はできればやめていただきたいです💦そもそも茅ちゃんが変とか。。
女の子生まれたら絶対かやちゃんと名付けますので、優柔不断な私はいわれるとあまり気持ち的に…😅

コメント

初めてのママリ

質問1
男の子に茅(かや)と名付けるのは
あり!🙆‍♀️

初めてのママリ

質問2
男の子に茅(かや)と名付けるのは
なし!🙅‍♀️

初めてのママリ

質問2
男の子に茅(ちがや)と名付けるのは
あり!🙆‍♀️

初めてのママリ

質問2
男の子に茅(ちがや)と名付けるのは
なし!🙅‍♀️