※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
子育て・グッズ

明日保育園に行かせるか休ませるか悩んでいます。娘が風邪で辛そうで、以前登園させたらご機嫌斜めだったので心配です。どうしたらいいでしょうか?

明日保育園休ませるか行かせるか悩んでます。

娘が絶賛風邪引き中・・・。
お熱はないものの、鼻水ダラダラで咳が結構しんどそうです。
お昼寝中と夜に咳が苦しくって何度も起きて泣いたり・・・。
鼻詰まりもあるみたいで常に涙目&ちゃんと寝れないせいか目がうつろです😭

明日私がお昼過ぎまで仕事なんですが
もうはなからお休みさせて病院に連れて行ってあげるか
とりあえず行かせて仕事終わりに連れて行ってあげるか
を悩んでいます。

風邪症状あってもご機嫌なら連れて行くんですが
以前風邪の時登園させたらご機嫌斜めでしんどそうです。とお迎え要請があったので、だったらはなから休ませるべきなのかなと思ったり・・・


みなさんだったらどうしますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね🥺💦
休ませて、病院連れて行きます🥺
食事・睡眠とれない、機嫌が悪かったら、休ませて連れて行くようにしてます😣💦

ままり

夜寝れないなら休ませます🥺
寝れてるけど日中せきしてるなら行かせます🙆‍♀️

みー

一度も受診してないのでしたら明日受診します。

仕事があるのかもですが、そのひどい症状、、他の元気なお友達に移しますよ😅

はじめてのママリ

寝れないくらい苦しそうな咳や鼻水ならとりあえず行かせるはなしで休ませる一択です🙌

メル

ただの鼻水だけなら行ってもらいます♪
寝づらいほどの咳が出てるなら休ませて早めに病院行きます👍