※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で蚊に刺された息子の腫れが治らず心配。皮膚科で薬をもらいながらも、蚊に刺されたのか不安。

息子が保育園で目の周り蚊に刺されてめちゃめちゃ腫れてしまって今日で3日目なのですが腫れがおさまりません、、
皮膚科行って飲み薬と塗り薬もらってちゃんと飲ませてるし塗ってるのですが🥲
保育園の迎え行った時に目のとこポチって赤くなっててその翌朝にすごい腫れたので虫刺されなのは間違いないと思うんですけどほんとに蚊なのかもわかんないしこんなに蚊に刺されって治らないものかと心配になってきました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も腫れやすくて普通に1ヶ月とかかかります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月ですか!?😣
    だいたい2.3日で治るって方が多くて心配だったのですが少し安心しました🥲
    腫れてる間お子さん保育園等行かれてましたか?

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に行ってますよ😊

    • 5月11日