※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

「今度じじの家に泊まりにいくとき、水族館行こうね!〇〇←下の子はまだ…

「今度じじの家に泊まりにいくとき、水族館行こうね!〇〇←下の子はまだ赤ちゃんだし、泣いたりしちゃうから〇〇はばばとお留守番してパパとママと行こうね〜!」って長女(4才)に言ったら、
「〇〇にサメさんやくじらさん怖くないよ!だから泣かないでね!って教えてあげるの!だからお留守番しないで〇〇も一緒に行きたいな。」
と返答😭😭😭

優しすぎて、泣いちゃいました。

子育てで余裕なくてイライラしちゃうこともあるけど
ちゃんと話聞いてあげよう、って思いました😭

コメント

𝘰𝘴.

わかりますーー😭😭
ねーねがいるから大丈夫だよ、とか𓏸𓏸ちゃんにもあげる、とかこのまま優しい子に育っていってほしいと心から願っています♡