※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シンママの失恋エピソードについて、2年生の失恋や失敗が恋愛を躊躇させています。心配しています。

シンママが原因の失恋エピソードありますか?

こんなことあったけど大丈夫だよ!って気になりたいです。

シンママ2年生の失恋や失敗が怖くて恋愛する気になれない者です。

コメント

はじめてのママリ🔰

年上の幼馴染に告白されて、年収も良し、顔も良し、子供達も懐いている、ずっと私にとってお兄ちゃん的存在で私の事も誰よりも理解してる
トータル的に見て、何も断る理由はなかったんですがこの人が父親や家族になると想像した時に思い浮かべることはできなかったのでお断りしました🥲

子供に紹介したり、同棲するとなったら、行動する前に考えて慎重にならなくちゃいけない部分はあると思いますがママだって恋愛自体は何度失敗してもいいと思います☺️♡

今の彼氏は新しい出会いだったけど、お互い傷つけられた側で離婚経験したのもあり、この人となら苦しい事も乗り越えられる、支え合っていける、理想の家庭が築ける、お互いもっともっと幸せになれると確信があったので同棲してます☺︎

• ママリ

ママリ

ご意見ありがとうございます😊
    今の彼氏さんはどこで出会われたんですか?

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の彼氏は8年前に顔見知り程度だったんですけど、話した事ある?くらいの関係で、お客さんとして再会しました😂

• 6月6日