※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家事・料理

コープのミールキットでレバニラ作ったら旦那にストレートにまずいって…

コープのミールキットでレバニラ作ったら旦那にストレートにまずいって言われました。笑
この間もミールキットで青椒肉絲作ったら、いつものやつかと思ってガッカリした。まずい。って言われました。
ミールキットで作ってるってわかってるから言ってきたんだろうけど、それでもカチンと来て
せめて口に合わないって言ってくれない?💢って切れちゃいました。お腹痛かったから余計イラッとした😫
確かに妊娠中だからいつもより増して手抜いてるけど、マジで何様だよ…😒文句あるならむしろ作って欲しい。(旦那は一切料理ができません)とすら思ってしまいました。

はー明日もまだミールキット残ってんだよなあ。
馬鹿馬鹿しいからもう買うのやめよ

コメント

はじめてのママリ🔰

まずいって言う人嫌ですよね💧

• mii

mii

普通に自分が作ったものじゃないのにありえないですよね🙄2回目だったのでめちゃくちゃイラッとしました😂
    美味しいって思っても口に出さないくせに不味いは言うのかよ…と😮‍💨😮‍💨

• 6月3日
マツ

うちの4歳と6歳児でさえ「まずい」じゃなくて「ちょっと苦手かな」って言うのに、大人なのに躾がなってないですね😱

🍠さちゅまいもまん🍠

うちの旦那もコープじゃないですがミールキットで出した時に味薄いから俺いらないって言われて食べてくれなかったです