※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

男の人ってスーツのワイシャツの下に肌着って着ないものなんですかね🤔?…

男の人ってスーツのワイシャツの下に肌着って着ないものなんですかね🤔?

あなたがしてくれなくてもの録画を見てたんですが、岩ちゃんと田中みなみのベッドシーンで岩ちゃんがワイシャツをバッと脱いだ時にもう裸だったのでびっくりしてしまい🤣

コメント

ママリ

わかります🤣
でもあのシーンでがんちゃんワイシャツバッと脱いだ瞬間真っ白のエアリズムとか着てたら、ドラマ見てるこっちは萎えちゃいますよね😂

• カカオ

カカオ

横からすみません!想像して笑っちゃいました🤣💕

• 6月4日
  • まる

まる

確かにーーーー!!
    萎えますね🤣🤣笑

• 6月4日
ぐーみ

あれはドラマで、ある種、岩ちゃんの見せ場でもあるので、肌着着てないのではないですか?😂
うちの旦那はスーツの仕事ではないですが、スーツ着るときはちゃんと白い肌着着てますよ😂😂

• まる

まる

もちろんドラマなのは承知なんですが、みなさんどうなのかなと気になりました!
    うちの夫も肌着着てます!

• 6月4日