※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の悪阻があり、嗚咽や嘔吐が続いています。腹圧や出血もあり不安です。1日何回か嗚咽や嘔吐があるけれど大丈夫でしょうか?赤ちゃんに影響はないでしょうか?

妊娠中の嘔吐や嗚咽についてです

今12週後半でまだ悪阻があります
基本的にはムカムカ〜とする程度で収まってるのですが
歯磨きや入浴後、苦手な匂いを嗅いだ時に嗚咽やたまに嘔吐もしてしまいます。

その際めちゃくちゃ腹圧がかかってる気がします
茶色の出血もしていて安静にしてるのにこんなに腹圧かかって大丈夫かなと不安です
でも気持ち悪すぎて抑えきれず出てしまってどうしようもありません

1日何十回もするわけじゃないので大丈夫でしょうか??
嗚咽してる時赤ちゃんの苦しいのかなと不安です

コメント

ママリ

お辛いですね💦
めっちゃ気持ちわかります🥲
私もつわりがひどく、7ヶ月くらいまで毎日吐いていたので、同じこと思っていました💦
入院中、看護師さんや助産師さんに聞いてみたら、赤ちゃんは羊水に守られてるから、大丈夫だよー!と、言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😮‍💨
    毎日吐くのは辛いですね、、、
    先の見えない悪阻に気が滅入ってますけど可愛い赤ちゃんの為母頑張ります🤱

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

みんな、「いつかは終わるから!!」とか声をかけてくれますが、「いつ終わるのか教えてくれよ😭🤯」って感じですよね😞
    はやくつわり楽になっていくといいですね…🥹

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんといつ終わるのか教えて欲しいです。
    もちろん産んだら終わるんですけどそれまでなんて気がおかしくなりそうです😥

ありがとうございます。
    毎朝毎朝終わってること願いながら起きてます笑

• 6月4日