※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

今日は午前中に保育園の体験活動があり、旦那も行く予定だったのに体調…

今日は午前中に保育園の体験活動があり、旦那も行く予定だったのに体調悪いから欠席して、それなのに夜は職場の人とご飯食べには行く。
体調が悪いからゆっくり休んでもらおうと思って、お昼から子どもたち連れて実家に行き、19時に行って21時頃には帰るって行ったのに連絡なしでまだ帰らず。
お昼食べた食器もシンクに置きっぱなし。
イライラがとまらない

コメント

お母さん´`*

体調悪いのに飯行けるしかもまだ帰宅しないって舐めてますね😊その後体調悪いって言っても無視しましょ無視なんなら鍵かけてチェーンつけていいですよ🤭

• はる

はる

さっき帰ってきました。
    特に何も言わず、あたしがお茶碗洗っててもごめんねもありがとうもなし。
    歯磨きしてケータイ見ながら横になってます😊
    天罰でも下ればいいのに😉

• 6月4日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

天罰ならくだせますよ😉私なら明日めちゃくちゃ早起きして子供達を使い旦那朝早くに起こして疲れさせます😉

• 6月4日
遥か

うーん、怖い意見が多いので、旦那さんに味方しましょうか。
仕事の付き合いでしょうがないのかも?
よくわかりませんが。
ウチの旦那も飲み会という飲み会に頼まれもしないのに参加するタイプです笑
私は意味分からないと思いながら、送り出してます。