※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

排卵検査薬が陽性にならなくても妊娠された方いますか?初めての使用で不安です。

排卵検査薬が、超陽性にならなくても妊娠された方いますか?今周期初めて検査薬を使っているのですが、陽性しか見られていません…!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずっと陽性で、婦人科受診時に聞いてみたら無排卵の可能性もあると言われました。また、LHサージの出方も個人差があるので、強陽性にならない人もいると言われました。
私は先月から初めてずっと薄く陽性で、今月初めて若干陽性が濃くなったかな?って感じでした😂
婦人科で卵胞確認するのが1番だと思いました。

• ゆめ

ゆめ

ご丁寧にありがとうございます!
    やはり婦人科で卵胞チェックしてもらうのが1番ですよね💦

卵胞確認は、初診でやってもらえますか?

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで生理2日目がホルモン値が落ち着くと見たので、私はそのタイミングで初めて受診し、血液検査と子宮の内診?的なのをしてくれました。次は卵胞確認するから○日に来て〜みたいな流れでした!

• 6月4日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    とても参考になりました🙇🏻‍♀️✨

• 6月4日