※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ネイルや髪色自由の事務職に興味があります。物流の事務員ですが、将来は自由な職場を希望しています。どんな仕事が自由なのか知りたいです。

ネイル、髪色自由の事務職ってどんな仕事の事務ですか??
私は物流の事務員ですが食べ物を運ぶような物流なのでネイルや髪色は自由ではありません。
将来的にモチベ上がるし自由なところに転職希望なのですがどういう内容の仕事なら自由かなーと思い質問しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

いろいろなところで事務職やっていましたが、どこも自由でしたよ。
住宅の事務、光熱関係の事務、卸の事務

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!
    物流の事務だし大丈夫だと思ってましたが飲食取り扱ってるからとダメでした🥲
    つぎは飲食系やめようと思います😂

    • 6月3日
ちなつ

うちも派手すぎ(ピンクとか赤とか青とか)なければ自由です。
営業支援事務で今はテレワークですが出社してた頃も自由でした🙆‍♀️

ママリ

メーカーの一般事務でしたが常識の範囲内で自由でしたよ😄

はじめてのママリ🔰

自車校の事務してますが、ネイルも髪色も特に言われません!
髪の毛結んでたら逆に下ろしたらいいのに〜って言われます😂

はじめてのママリ🔰

色んな事務してきましたが、食品会社で工場の方に書類を取りに行くだけですが入らなくてはいけなかったのでそこはネイル禁止でした!
他の会社はあまり派手でない物と指定あるところもありましたが、ネイルオッケーでした!