※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

娘が誕生日に写真撮影で泣き、帰宅後体調不良。明日小児科受診予定。風邪か検討中。

昨日誕生日だった娘ちゃん、今日某スタジオに行き写真を撮りましたがギャン泣きで撮れず…😭帰ってきたら38.5℃…具合悪かったんだね、ごめんね🥲
寝る前は38.0℃で、明日小児科行くけど風邪かなぁ😖鼻水とか一切ないから違うのかな💦

コメント

娘さんお誕生日おめでとうございます✨

撮影が嫌でギャン泣きかと思ったらまさかのお熱😭💦
親としては可愛い写真残したかったと思うんですけど、ちっちゃい体でいっぱい頑張ったんでしょうね🥲

熱はありとあらゆるウイルスや感染症の疑いもあるので不安ですよね💦何事もありませんように!

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

コメントありがとうございます😊

ありがとうございます!

そうなんですよ💦そっちだったのか、ごめんねという気持ちでいっぱいになりました😭

わたしの住んでる地域ではインフルエンザも流行っているので心配です💦優しいお言葉ありがとうございます💕

• 6月3日