※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

友達に久しぶりにライン送ったけど、迷惑だったかな?コロナで会わなくなった友達に送った。送信取り消したほうがいいかな?どう思いますか?

久しぶりにラインを送ってみたのですが、迷惑だったかな?赤ちゃん産まれたことも知らないし、仲良くしてたかった友達だけど、コロナ渦になり、なんとなく連絡しなくなり会わなくなった。
返事返ってくるかもわからない友達に送ってしまった。送信取り消ししたほうが良さそうかな?
どう思いますか?
最近どうしてるかなー?また、会いたいなと思ったら気づくと二人のコロナ渦で距離が離れていて会わなくなった友達に送っていた。こういうのがウザいわたしなんだよなー。😭ちなみにたぶんひとりは結婚もしてなさそう37もうひとりは、子供まだいなさそう42どちらも一昨年までは会ったり、連絡とっていた。わたしは37

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩とかしたわけじゃないなら、久々に連絡来たら私なら嬉しいですよ😊
会いたいって思ってくれたんだーって!

• のぞむ

のぞむ

良かった。わたしの考えすぎですよね。ありがとう、安心しました!😍🎶

• 6月3日
☺︎

逆に返ってこなかったら諦めつくし、返ってきたら嬉しいしって感じですね🙆‍♀️
取り消さなくてもいいと思います!

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。一人の友達からすぐ返ってきました。😽🎶

• 6月3日
  • ☺︎

☺︎

良かったですね🫶

• 6月3日

そう言う状況で会わなくなったお友達から連絡きたら
素直に嬉しいです🥰💕💕

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます、良かった。😍🎶

• 6月3日