※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

働きやすい職場はどんな環境ですか?旦那さんの職場でいいと思うところはどんなところですか?

みなさんにとって働きやすい職場環境はどんな環境ですか?
また旦那さんの職場環境や会社についてこうゆうところいいなって思うところってどんなことですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

拘束時間や有給・産休育休などの制度がしっかりきてるか、手当がどこ程度あるか、などですかね🤔🤔旦那は自営なので会社に関してはかなり夫婦で話し合って働いてくださってる方の要望はほぼほぼ聞けるようにしています!

はじめてのママリ🔰

子供が産まれて仕事復帰して思ったのは、子育てに理解がある職場が一番だなと思いました。
あとは人間関係です。
今の職場は子育てに理解があって人間関係がいいので働きやすいです。

旦那の仕事は地方公務員ですが、旦那は取らなかったですが男性の育休制度とか、あとは子どもの急なお迎えとかに対応してくれるところです。

急なお迎えのときは、私じゃなくて旦那に行ってもらってます🤭

POOH

子育て第一なので、子供の行事は休みや中抜け可です。
あとは予防接種は家族の分会社持ちです。

旦那のとこは出産前後休み取りやすいです。
うちは毎回急に産気付いて、しかもすぐに連絡取れる状況が必要だったので早退させてくれました。