※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日ポンコツすぎて危なかった……。やっぱり連勤は危険だ🥲72番って言われ…

今日ポンコツすぎて危なかった……。

やっぱり連勤は危険だ🥲

72番って言われて72って口に出して復唱し続けながらタバコ取りに行ったのに何故か71番のタバコ握って戻ってしまって……。

自分では72番のタバコとったつもりでいたから、72番ですってお客さんに言われても、え、72番のタバコ……ってしばらくフリーズして、もう一度タバコのとこ戻ってようやく頭では72って分かってたのになぜか71のタバコ取ってたことに気づいて謝罪。。

昨日は3時間ずっとどこかしらに足引っ掛けて転びかけてたし……。

2連勤以上しちゃダメなんだな……私。。

書いたらキリがない(めんどくさい)のですが他にもめちゃくちゃやらかしまくりました。。

知的障害者ってことは職場には伏せてるけど息子が入学する前から働かせてもらってる所なので元々週1.2日、1日3時間以内でも大丈夫って言って貰えて、有難く短時間、週2.3日でシフト入れてもらってたんですが、、連勤するとポンコツ度が増してボロが出やすくなって危ない😇

今週連勤してしまってポンコツぶりを発揮してしまったので冷却期間欲しいので来週は…週末だけ入れてもらいます🙇🏻‍♀️

リフレッシュしたい……。カラオケ行きたい。。

受付で人と接するのが苦手で行き出せない。。。

コメント