※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

点滴が痛いので看護師に相談したが、明日まで様子見と言われた。痛みが我慢できるか心配。


切迫早産の張り止めの点滴が痛いです

点滴している腕が痛みだしたので
先程看護師さんに伝えました


そしたら腫れてる感じないしね〜って言われ
明日まで様子みたら?って言われました

前回入院時も点滴さしてすぐダメになり
何度もさしかえしてた事を伝えたけど

とりあえず明日まで様子見て〜だけ😭😭
さしかえめんどくさそうにしてたので、、
そこから何も言えず分かりましたで終了💭

やっぱり痛い、、、明日まで我慢できるかな

コメント

deleted user

どうしても痛ければもう一度ナースコールしていいと思いますよ!

もう夜の担当の方に変わりましたかね?看護師さんによってタイプも違うので、さっきと違う人になったら呼んでみるのもありだと思います!

  • ママリ

    ママリ

    21時消灯なのでその前に押したほうがいいですやね😔

    • 6月3日
deleted user

痛いのは我慢しない方がいいですよ😭

私も入院中、1回呼んで腫れてないから様子見るねって言われたことありますが痛すぎてもう一回呼んで違う人に言いました🥹

我慢したんですが痛いです!
って伝えたら差し返してくれました😮‍💨❤️

deleted user

血管痛じゃないですかー?
血管がボロボロになってるんですよ、、めっちゃ痛いですよね😭

頑張って冷やしてみたりしたけどほんの少し動かすだけで激痛やばかったです。
早く差し返してもらってくださいね!!

ちな

マグセントなどは血管痛伴いますよね😭
もし点滴変えてもらえないようであれば、ホットパックやアイスノンなどを借りるのもいいかもしれません!