※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
産婦人科・小児科

病院へ行くべきか相談です。昨日のうんちが色違い、不安です。固形でしたが、娘は元気です。同じ経験の方いますか?

病院行くべきでしょうか?(´-`).。oO

汚い話ですので

昨日イチゴ狩りに行き、ランチを外食しました。ちなみに海老フライとかです💦
1歳7ヶ月の娘もたくさん食べました💦
その日の夜しろっぽいというか、クリーム色より濃いくらい?
母子手帳の便色シート4番くらいのうんちが出ました💦

いつもと色違うなーくらいで気にしてなかったんですが、今しがたもトイレで同じような便が(´-`)💦
ネットだと胆汁閉塞?という怖い病気も出てくるし、不安です💦

うんちはトイレだったので流してしまいましたが、固形ではありました💦
同じような方いませんか?
娘はよく食べ、元気ではあります💦

コメント

deleted user

消化不良おこしてるとかでは??

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    消化不良だとべんの色変わるんですか?!( ; ; )

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かわりますよー。
    あとはたまたま胆汁の分泌が少なかっただけかもだし、明日またでたら病院にきいてみるとかでいいかと。

    • 1月31日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    ありがとうございます💦

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配だったら子供救急にかけて質問してもいいかと。

    • 1月31日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    ちなみにですが、症状はないものでしょうか?

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どのときにですか?

    • 1月31日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    胆汁閉塞です💦
    消化不良の時もですが💦

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    医療かじってないからなんとも…すみません(;´д`)
    消化不良はお腹いたくなると思います

    • 1月31日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    そうですか💦
    痛くなったら機嫌よくはいられないですよね💦

    • 1月31日