※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

疲れが溜まったのかやる気が起きません‥😭子供が先週の土曜日から体調を…

疲れが溜まったのかやる気が起きません‥😭

子供が先週の土曜日から体調をくずし、ずっと自宅保育でした😭昨日からやっと娘は回復したのか、ごはんも食べ、夜も寝て、遊んでくれるようになりました!!が!!1週間大人しくしていた分のパワーが爆発中です😂😂部屋も散らかしまくりながら、!

そんな私は生理中ということもあり朝から頭痛、風邪もひいてしまい咳がでる(治りかけてはいる)、疲れからか歯茎も腫れて何だか弱っているみたいです( ;∀;)😂😂

午前中で(洗濯を干す、お茶碗洗い、掃除機、朝と昼ごはんをつくる等)の最低限のことはしましたが、いまは娘と遊んだり夕飯を作る元気がどうしてもでません‥( ;∀;)部屋もとっても散らかりまくって余計嫌になります😭😭
明日まで保育園休みだし、娘とぐーたら過ごしていいのか、、、😭
皆さんこのようなときは、どのように過ごしてますか??😅やる気を出して動きますか?😭それともぐーたらしますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ぐーたら😁👍
しましょ👍👍👍✨
やる気になったらやれば👍👍👍✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりこういうときはぐーたらですよね!!☺️
    夕飯も肉野菜炒めだけ作ってラーメンにのせて食べました🤣もう今日は娘の歯みがきだけすれば🆗ということにします🙋お風呂にいれれるか怪しいです、、😱笑

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すばらしい🥹💓
    肉野菜炒めまで作ったんですね!🥹
    そんなに暑くないから、お風呂はいらなくても..👍✨
    私は1週間の疲れと下の子の看病でくたくたで、ぐーたらしてます✊🌟
    一緒にゆっくりしましょ☕️🧡

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下のお子さんも体調を崩されていたのでしょうか?😭お疲れ様です🙇‍♀️✨
    今日は家からも出ていないので、二人で体をふいて寝ようと思います😅娘は体力が有り余っており、まだまだ寝る気配はありませんが、、わたしは横でぐーたらします😂😂✨✨

• 6月3日