※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那の給料が入金され、10万円が不明に。喧嘩後、キャッシュカードの置き場に変化あり。25万円の給料から10万円が引かれ、不満が募る。


旦那の給料をJAに入るようにしてるんですが
自営なので自動振込ではないです。
5日払いなんですが、1日に入ってたようで

今さっきもしかしたら!と思って
通帳記入行くと、1日に入ってて同日10万下ろされてます

旦那に先程怒りのLINEをしたら
え、給料入っちょったん?と言うんです
いや知ってるでしょってなるんですよね笑
帰ったら話がある、それは許せん

と、きました。なになにあたしが下ろしたんやろとか
濡れ衣着せられるんですかね😇😇😇
あたしそんなお金持ってないよ〜財布の中1000円もない

昨日昼間に服も買ってくれたしご飯も食べいったし
なんで金持ってんの?ってなったんですけど
絶対旦那が下ろすしか有り得ないんですよね〜

その1日の昼〜喧嘩で
お前実家に帰れ、俺のキャッシュカード置いていけと
言われ机の上に置いたんですが旦那が帰ってくるまでには
仲直りしてて、置いたキャッシュカードは
あたしの財布に戻しました。
が、昨日の夕方に財布見たら入ってなくて
聞いたらリビングのあっこにささっちょーぞ!と。
あたしの財布から勝手に動いたんですかね?😇

1日の夜に抜いて財布に戻すの忘れてたから
カード置き場に置いてバレないようにとでもしたのかな


頭くる、25万の給料のうち10万下ろされたら
ほんとに殺したくなるただでさえ給料少ないのに😇

コメント

ママリ

嘘つくところとか自分が悪いのに実家帰れとかありえないですね😂
自分が抜いたキャッシュカード戻し忘れてしらばっくれるとこもちょっとダサいと思ってしまいました😂
10万は大金なので私なら殺します😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ダサすぎですよね😇😇

    • 6月3日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    実家に帰れの成り行きは
    その話しではないんですが!
    キャッシュカードの件は今日の夕方に下ろしてたの知ったので🥵

    • 6月3日