※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

うちの子は凄い偏食でウインナーとご飯しか食べない子だったんですけど…

うちの子は凄い偏食でウインナーとご飯しか食べない子だったんですけど、年長さんくらいから結構なんでも食べるようになって、最近ではママの作るご飯が1番美味しいと言ってくれるようになりました😭❤️❤️

そこで質問なのですが皆様のお子様がママが作るご飯で大好きなメニューなんですか?
参考にさせて下さい!!

うちはちなみに
とりそぼろ、春巻き、カレー、ハンバーグ、タレカツ丼
、目玉焼き笑 きゅうりとツナのサラダだそうです😊❤️

コメント

はじめてのママリ

うちは肉じゃが、きんぴら、味噌汁が好きだそうです👦🏻
渋めです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    和食が好きなんですね〜😍🇯🇵
    肉じゃがのお肉は牛ですか??

    • 6月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    豚バラです!

    • 6月3日
とっとしゃん

ハンバーグ、オムライス、ささみフライ、唐揚げ、かぼちゃの煮付け、小松菜の煮浸しが大好きです💓
「はー美味しい…」って言ってくれるので毎回ハグしてます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそんなふうに喜んでくれたら作り甲斐ありますよね🥺

    かぼちゃの煮付けしばらく作ってないです!
    久々に作ってあげようかな🎃

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

餃子、ハンバーグ、シチュー、生姜焼きとか好きです😊
後はきゅうりの浅漬け笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゅうりの浅漬けうちも好きです笑
    餃子は手作りされるんですね🥺私はいつもコープの焼いてました🤣反省!!

    • 6月3日
ぽん

からあげ、餃子(みんなで包んでいろんな形にして楽しんでます☺️)
カレー、大根の味噌汁、きんぴられんこん、ハンバーグが1番好きだそうです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなで包むと確かに食育にもなりますし良いですね☺️それなら子供も喜んで自分が包んだの食べてくれそう✌️

    きんぴらレンコンが好きなんて大人だ🥺❤️
    うちも作ってみます!!!

    • 6月3日
ビール

うちも年長になってから、人が変わったように何でも食べれるようになってきて最近本当に嬉しいです😳
ピーマンの肉詰め、餃子、唐揚げ、肉じゃがあたりはおかわりが足りなくなるほど食べてくれます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!うちも年長くらいからなんです😳

    おかわり足りなくなるほどなんてわめちゃくちゃ作り甲斐ありますね🥺❤️
    ピーマンの肉詰め🫑ピーマンもちゃんと食べられるの偉い👏

    久々に肉じゃが作ってあげようかな??

    • 6月3日
  • ビール

    ビール

    ピーマンなんてもう絶対に絶対に無理だったのですが、ダメ元で作ってみたら、また作って〜おかわりある?と🥺✨
    本当に驚きました!😭
    ちょっと泣きました。笑

    肉じゃが地味だけど美味しいですよね😊💕

    • 6月3日