※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニサ
雑談・つぶやき

愚痴です。2週間前に声がかすれて出なくなりそれは2~3日で治ったのです…

愚痴です。
2週間前に声がかすれて出なくなり
それは2~3日で治ったのですが
ずっと喉の痛みがあり木曜日は
少しだるい感じがありましたが
シングルなので仕事に行きました。
仕事も経験者ですがはじめたばかりで
慣れないこと、わからない事が多く
指摘されてしまい泣いてしまいました。
恥ずかしいですよね。。
いろいろ重なったんです。
体調があまりよくなかったこと。
上の子が障害持っているのですが
支援学級の話をされたこと。
私の中では普通級でもと考えていたので。
いいわけですよね。。
帰ってから発熱してその日は動けませんでした。
次の日には熱はさがったので病院に行くと
溶連菌が陽性とのことでした。
今も何もしてなくても喉がひりひりして
飲み物もご飯も食べれない状態
子どもたちは喧嘩、家の中はぐちゃぐちゃで
声を出すと余計痛くなるし
何もしてなくても痛い。つらい。

コメント